凄いインソールを見つけてきました!

先日参加したセミナーで、面白いものを紹介して頂きました。


それは靴の中敷、“インソール”です。
このインソールが凄く面白いんです^^


その上に立つだけで体の軸が働き出します! ・・・嘘みたいに(笑)


私はコアコンディショニング協会にも参加させて頂き、体軸や重心を整える
トレーニングを学んできました。でも、これって結構コツがいるんですよ。


難しいんです!


それなのに、このインソールに立つと軸が簡単に取れちゃいます!
嘘? 何したの?って感じで皆さん驚きます。
しかも、誰がやっても変わります。


人間の力って凄いんですね。
眠っている力ってあるんですね。


家の息子は、最近、走り方がおかしくなっていて、
全然速く走れない感じだったんです。
専門家ではない母親が見ても、なんかおかしいよ・・・あの子(怒)
人のこと診る前に自分の子をどうにかしてあげなよって言われていたんです。


そんなときにこのインソールに出会いました。


早速、オーダーメイドでインソールを作ってみて走らせています。


どうなったと思いますか??


今まで、ドンくさかった走り方が変わりました!・・・マジで驚きですね^^



嘘みたいでしょ?


でも、本人も早く走れるようになったと喜んでいます^^


今は、チームの子達全員に履かせたいなと思っています。


このインソールはオリンピック選手から転倒予防のご老人まで
実に幅広い方々に利用されています。


ホントに優れものなんです。

これで姿勢矯正をしていけば、どんな腰痛や肩こりも楽になると期待されています。

みんなでパフォーマンスアップしちゃおうか!?V^^
by Hedgehogs Jr. at 2012/03/07/ 21:56 | Comment(0) | 監督コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネーム): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページURL:

コメント: [必須入力]