試合に負けて勝負に勝った!

県大会お疲れ様でした。
結果は、ごめんなさい。全て監督である私の責任です。

タラ・レバにはなりますが、1ピリがもう少し戦えていたら最後は大逆転勝ちを見せられたんじゃないかな?と思います。それくらい子供たちは頑張ってくれたと思います。
内容は負けていなかったし、次もう一回挑戦させてもらいたいなと思う試合でした!
トーナメントを勝ちあがれなかったけど、子供たちの頑張りには大きな拍手を送りたいです!

みんなの雄姿に感動させてもらったし、みんなの雄姿にまた頑張ろうという勇気をもらいました!楽しませてくれて本当にありがとう!!!


そして残り3ヶ月!
新人戦の優勝から始まったヘッジ黄金世代も、残すところあと3ヶ月くらいになりました。

上半期は子供たちのおかげで監督自身も貴重な良い経験をさせてもらいました!
上半期の結果が良かっただけに、下半期の苦しい試合が悪い時間だったように感じている方もいるかもしれませんが、監督は逆です!

あくまで
チームの目標は試合に勝つことではなくて、選手全員の成長です!!

壁が高ければ高いほど乗り越えた時に得られる物は大きいはず!


自分を信じて、仲間を信じて、子供の成長を信じてラストスパート頑張ります!


温かく見守って下さい。

by Hedgehogs Jr. at 2016/11/07/ 08:56 | Comment(0) | 監督コラム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前(ハンドルネーム): [必須入力]

メールアドレス:

ホームページURL:

コメント: [必須入力]